人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとクリスマスが終わったね!

チョコボールを暴く


まあなんていうのか、
田舎にいるとべつにクリスマスにたいするプレッシャーとか焦りなんか全然ないわけ、
浮かれ立たないから。街が。うん。雰囲気ゼロ。微塵もなし。
だから、確かにもう30代というのもあるけど、へっちゃら。
どのくらいへっちゃらかというと、知らない街のファミレスとか一人で行けそうなくらいへっちゃっら。
特別なんかしたいとか全然思わないし、プレゼント?さっぱり意味わからん。
でもまあ、とかいいつつなんとなく週末だったんで普通に誰かと一緒にいてはみたものの、クリスマス色は一切なしということで普段どおりにしていると、なにがハッピーでメリーなんだか、理解ができなくなった。マジで。皮肉でなく、本当にわからない。

で、
ピーナツが美容にいいとかテレビでやってたからさ、
あの、渋皮がいいっていうのよ。
あ、そう、ピーナツ、じゃあわたし今日のおやつ、ピーナツチョコにしようって、
さっきチョコ買ってきたらね、なんか渋皮ついてないの。
あ、うそ、え、ということは、やっぱピーナツチョコって、チョコボールが最強?みたいな。
なんかわたしすごくない?こういうこと見越していろいろ行動して社会に有益な情報を豊富に提供する役立つ女になるべくしてなってしまった、とね、感動したのよ。 


あ、あと、これ関係ないけど、南の空にすげー光る星ある!金星の左ら辺!とかおもってみてたら、その星、徐々に消えてなくなったよ、あれなんだったかな?
by you_feel_so_good | 2005-12-27 17:01 | 31厄年の女


<< どこかがフィクションな話。 前提がなければ意味のないものばかり >>