人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらわれていませんが

「おまえは俺が見たなかでほんとに最低の女だな!

でもその最低としか一緒にいれないオレって・・・・・・・・」


とか言われて喜んでいるわたしはどこかに異常をきたしている気がします。


毎度ながら世の中の不条理についてぶちまけていたときのことなんですが、
あまりにわたしの考えに進歩がないのを諫めたくなったのか

「いいかげん金だけで男を選ぶのはあきらめたら?」

といわれたので(けして資産だけで選んでいません。愛があって、お金もあったらいいな、という願望が強いだけです。)


「だってさあ!あんた金もなくて仕事もない女を娶る気になれる???」との問いに


「その人を好きなんでしょ?だったら関係ないよ、喜んでもらうよ。」


とこともなげに言い返されたとき、


わたしの何かが崩壊しました。さようなら。
by you_feel_so_good | 2006-02-10 13:38 | 31厄年の女


<< あのひのあまいおもいで おかいこさま~ >>